スポンサーサイト


パンレッスン3月

P1100957.jpg

白いうさぎ先生のパンレッスンに行ってきました。

今回は、ミモザの日にちなんだテーブルです。

P1100955.jpg

テーマカラーは黄色と黒。
イースターエッグの飾りもかわいらしいですね♪

P1100970.jpg

カリー・ツナロール、りんごのポタージュ、ミモザサラダを習いました。

お料理も、あちこちに黄色が!

そのほかにも、ナプキンで「芽吹き」を表現されていたり、
靴型のカトラリーレストで「春の足音」を表現されていたり・・・。

まさに、白うさ先生ワールド全開ですね(*^^*)

白うさ先生、楽しいレッスンをありがとうございました。

今回のレッスンでは、もう1人、akiさんがいらっしゃって(漢字も一緒!)、
面白かったです。

先生が「akiさーん」と呼ばれるたびに、
2人で「はーい!」って・・・。

ご一緒してくださった皆さんも、ありがとうございました。


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/257-21dbdcab

Comment

白いうさぎ | URL | 2012.03.16 17:46
先日はパンレッスンにご参加くださり
ありがとうございました^^

楽しい生徒さまに囲まれて大変楽しいひとときを過ごさせていただきました♪
akiさんのおもてなしのお心使い(お気遣い)に感心しきりでございました^^
私は 見習うこと多々でございますぅ^^;

そのakiさんのお気持ちだけで 本当に充分なおもてなしだと思いますよ(*^^)v



ではでは また来月もどうぞよろしくお願いいたします♪
aki | URL | 2012.03.16 22:40
白いうさぎ様

先日は、楽しいレッスンをありがとうございました。

おもてなしの心遣いなんてとんでもない!
「おもてなしができなーい!」て騒いでただけですよ・・・。
でも、白うさ先生に
「それでいいのよ~♪」と言ってもらって、
なんだか気持ちがラクになりました。
自分流でいいのですよね。

また、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
もう一人のaki(^^) | URL | 2012.03.16 23:32 | Edit
akiさん、みっけ~~!

先日はご一緒していただいてありがとうございました~。ほんと、こっちのakiさん、あっちのakiさん、
ふたごの姉妹のような楽しい経験をさせていただきましたょ(#^^#)

また是非ぜひご一緒できますことを~~❤
aki | URL | 2012.03.17 08:52
aki様

先日はありがとうございました。
2人のakiさんで、楽しかったですね。
「顔も似てる」と言われて、
なんだか不思議な気分でした。
きっと、何かご縁があるんですよね。
また、よろしくお願いしまーす(^▽^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
