スポンサーサイト


ファンミーティング

昨日、さよさんのおうちに行ってきました~♪

CIMG0126.jpg

今回は、娘も一緒に行かせてもらったんですよ。

実は、さよさんの長女ちゃんと、うちの娘、そして私!は、
同じアイドルグループのファン。

年末のコンサートも一緒に行きました。

そこで、そのグループに対する熱き想いを語り合う会を開いてくださったのです。

DVDを観ながら
「コンサートのとき、こうだったよね~。」とか、
「かっこいいー!!」などとワイワイ盛り上がりました。

肝心のさよさんは、このグループには興味ないんですって。
さよさんも、こっちの世界においでよ!カモ~ン!!


そんなさよさんに、ランチやデザートをいただいて。

CIMG0132.jpg

CIMG0137.jpg

なんか、ずっと食べながらしゃべっていたような気がする・・・。

もちろん、さよさんとのおしゃべりも楽しみましたよ。

カメラのことについても、ちょっと教えてもらいました。
私の頭の中に入ったかどうかは別として。

CIMG0147.jpg

さよさん撮影。

私のコンデジで撮ってもらったんですけど、
同じカメラでも、撮る人が違うと、キレイに撮れるものなんですねー。

私は、もちろん、とっても楽しかったんですけど、
娘も、とても楽しかったようです。

何よりも、さよさんちの美しさや、素敵なテーブルセッティングに驚いていました。
(さよさんに進路相談もしてた・・・)

さよさんとは、ブログを通じて知り合って、こんなに仲良くしてもらって、
ほんとのほんとに嬉しいんですけど、
娘同士も、楽しそうにキャッキャッしゃべっているのを見ると、
なんか不思議な感じがします。

ブログで、こんな素敵な出会いができるとは思ってもいませんでした。

さよさん、長女ちゃん、本当にありがとうございました。

また語り合いましょうね♪


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/266-076c4409

Comment

tae | URL | 2012.04.03 10:17
おはようございます。
あー、なんとも 羨ましいファンミ(#^.^#)

おデート akiさんもご一緒してくださったら、
とても嬉しいです。贅沢☆

tae
aki | URL | 2012.04.03 13:14
tae様

うふふ♪
ファンミ、いいでしょう(^○^)

おデート、私も行っていいんですね!
ありがとうございます。
楽しみにしてますね。

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
