スポンサーサイト


パンレッスン4月

CIMG0337.jpg

白いうさぎ先生のパンレッスンに行ってきました。

テーブルは、まさに春~

CIMG0330.jpg

ピンクとグリーンで、かわいい~♪
白うさ先生のイメージにピッタリです。


この、ふたつきグラスには、

CIMG0342.jpg

ビーツのポタージュを。

ポタージュもピンクー!!


CIMG0341.jpg

こちらは、クスクスのサラダ。

きゅうりやキウイやいちごが入っていて、
さっぱりして美味しかったです。


CIMG0344.jpg

主役のパンは、洋ナシと抹茶味のクリームチーズが乗ったパンです。

抹茶のいい香りがして、さわやか~。

昨日習って、5つ持って帰ってきたのに、
今朝までに、子供たちと全部食べてしまいました。

CIMG0345.jpg

口の周りを、ビーツでピンクにしたり、
抹茶クリームでグリーンにしたり、
口まで、コーディネイトカラーにしながら、
いろいろおしゃべりして、とっても楽しかったです。

今回も、パンをこねる手よりも、口の方が動いてましたね・・・

白うさ先生、Sさん、本当にありがとうございました


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/272-bd38871d

Comment

白いうさぎ | URL | 2012.04.15 10:44
先日はパンレッスンにご参加くださりありがとうございました^^

パン売り切れ!うれしいです^^
またおさらいしてみてくださいね♪
もちろん ナパージュも洋なしもはしょってもらって大丈夫で~す(笑))

オリジナル(ママメイド)が大切です^^


また お時間ができたら いつでもいらしてくださいね☆
試食タイムのみ 参加もウエルカムですよー(爆))

お口周りもカラーコーディネイト☆ 可愛いです(*^^)v
aki | URL | 2012.04.15 17:38
白いうさぎ様

楽しいレッスンをありがとうございました。
白うさ先生のような、素敵な方に出会えて、
本当に、いろいろ勉強になりました。

また、ふらっと現れて、
べらべらしゃべりながら、パンをかじっているかもしれませんが、
そのときは、また、よろしくお願いしますね♪

パンは、ママメイドで、おさらいしま~す(^▽^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
