

キッチンの引き出し

CIMG0354.jpg

先日、急に思い立って、キッチンの引き出しの整理をしました。

おかずカップなど入れていた100均の仕切りケースが、
劣化して、ひびが入ってきてしまったの・・・。

CIMG0364.jpg

無印良品の、PPデスク内整理トレーが残っていたので、
それを使って整理しました。

わーい、隙間ができたよ。


じゃ、ついでに、こっちも整理しちゃおう。

CIMG0365.jpg

同じ引き出し内なんですけど、
こちらは、包丁入れをはさんで、右側になります。

CIMG0371.jpg

もともとついていた仕切りトレーをはずして、
残っていた100均のトレーを使いました。

わーい、こっちにも隙間ができたよ。


CIMG0373.jpg
左と

CIMG0375.jpg
右。

うふふ♪
隙間に、なに入れよっかなー。

ふきんを入れようかな?
それとも、調理用バットを買っちゃおうかなー。

ゆっくり楽しみながら考えます(*´∇`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

何このブログ…オシャンティ…ッ!!
まずね、一言言わせて頂きたい… 『どうしたらこんなに素敵な生活が送れるの…!』 まるでブログの中はネバーランドの如く素敵な世界ですよ全く!見入ってしまいますw ...
2012.04.17 07:03 | 面白ブログ速報
Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/273-21620d34

Comment

| | 2012.04.16 23:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.04.17 08:11
鍵コメS様

スコア、絶対一緒ですよ~!
今度は、ピアノレッスンに伺っちゃおうかしら。

収納アドバイザーなんて、とんでもないです。
だって、娘に
「お母さん、片付け下手やと思う」って言われたもん・・・(泣)
ume-anko | URL | 2012.04.17 09:38
わぁ~\(☆o☆)/

入れ物を代えるだけで、随分スッキリするものですね♪

わたしは、メーカーで仕切りを追加注文しようかと思ってましたが、まずは市販のもので試す価値はありますね~!
akiさんはいつもマメに整理整頓&お掃除されていて、本当にスゴイですぅ!
それに、色んなlessonに参加チャレンジされて、自分磨きも怠らず、素敵だなぁ(≧∇≦)

わたしといえば、素敵ブロガーさんに憧れつつ、生活に疲れた感じが否めません(笑)
aki | URL | 2012.04.17 10:20
ume-anko様

入れ物を代えるときに、
ついでに中身も見直すことになるので、
よけいにスッキリするかも・・・。

ume-ankoさんも、市販の仕切りで、
いいものが見つかるといいですね♪

私、そんなにマメじゃないんですよ。
なかなか家事をする気になれないので、
ume-ankoさんと同じように、
素敵ブロガーさんのブログを読んで、
やる気を起こしています。
ついね、「まあ、明日でいっか~」って思っちゃうんですよ(;^_^A
ヴィヴァーチェ | URL | 2012.04.17 10:28
こんにちわ(^^
いつも更新ありがとうございます!

今日も応援ポチポチッと完了です。
どうかどうか当ブログも応援よろしくお願いします!!><
aki | URL | 2012.04.17 13:47
ヴィヴァーチェ様

応援ポチありがとうございます。
また、ヴィヴァーチェさんのブログ、
拝見しますね(^_^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
