スポンサーサイト


神戸デート

CIMG0400.jpg

先日、さよさんtaeさんと、神戸デートを楽しみました。

写真は、南京町です。
さよさんとtaeさん、肉まんを購入中。

CIMG0397.jpg

ランチは、ビショップ カンティーンで。


CIMG0398.jpg

taeさんのハンバーグと、

CIMG0395.jpg

さよさんと私の、日替わりランチです。


ランチの前後に、三宮から元町にかけて、
いろいろなお店を見てまわりました。

もともと、奈良から来られたtaeさんを、神戸をご案内するということだったんですが、
なぜか、神戸在住の私も、さよさんに神戸を案内していただきました。

さすが、さよさん。
いろんなお店、知ってるのね~。

今まで知らなかった神戸を知ることができて、
とても楽しかったです♪

taeさんは、次男くんが学校から帰宅するまでに、
奈良まで帰らないといけなかったので、
早々に、シンデレラのように時間を気にされながら、
神戸を後にされました。

もっと、ゆっくり遊びたかったな~。
また神戸に来てくださいね。

taeさんとバイバイした後は、
さよさんと、あっち寄りこっち寄りしながら、
元町~三宮をぶらぶら。


CIMG0406.jpg CIMG0404.jpg

途中、カフェラでエネルギーチャージしました。


いやあ、本当に楽しかったです。
楽しい時間は、あっという間ですね。

さよさん、taeさん、また遊んでくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ


クリックしていただけるとうれしいです♪

インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/275-061b9503

Comment

tae | URL | 2012.04.21 15:24
akiさん

先日は、ほんしうに楽しかったですね。(*^_^*)
とってもとっても 嬉しかったです。
豚まんもおいしかったよ~。
まだまだ、いっぱい、いろんなお店がありそうですね。
パンも あまりにおいしくて、びっくりしました。
また、近々買いに行きたいです。
フランスで、食べた感激のフランスパンの
触感そのものでした。

お二人とも もっともっとお話したかったです。
電車に乗って、また参上しますので、
どうぞ、遊んでやってください。

ケーキいいないいな~。
あー次男君り帰宅時間が早くなければ…

大和撫子のようなakiさんに 癒されました(*^_^*)

ありがとう( ^^) _U~~

tae
| | 2012.04.21 19:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.04.21 20:38
tae様

先日は、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
もっともっと、時間があればよかったのに・・・。
次に来られたときは、
一緒にケーキを食べましょうねっ!
また遊んでくださいね♪

taeさんの、フットワークの軽さと、
ささっと、いろいろな情報を自分のものにされる姿に、
刺激を受けました。

大和撫子って、だれ~っ???
私は、ただぼーっとしてるだけなんですよ(*^^*)
primrose | URL | 2012.04.23 13:45 | Edit
みなさんご一緒の、神戸デート楽しいそうですねぇ~
素敵な所たくさん、案内して頂きたいです。
今度は、是非!お仲間に入れて頂きたいです♪
aki | URL | 2012.04.23 16:08
primrose様

私は、お恥ずかしながら、
神戸に住んでいるのに、あんまり神戸のことを知らなくて・・・。
せっかくなので、もっといろいろなお店を知りたいです。
primroseさんには、たくさん教えていただきたいことが・・・。
また、ぜひご一緒してくださいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
