

掃除機は嫌い

寒いですね~。

こんなに寒いと、犬もまんまるくなって寝ています。

015.jpg

じゃあ、この間に、掃除機をかけちゃいましょう、と思うと、
むくっと起き上がってきて、
ぴたっと掃除機についてまわっています。

018.jpg
耳を、ぴっと立てて警戒中。

そんなに怖いんなら、離れていればいいのに。

そんなにひっつくから、たまに尻尾の先っちょを
掃除機で吸いこんじゃうんだよう。

そして、ますます怖さ倍増 (||゚Д゚)

ルンバが欲しいですけど、
もし、あれが家にあったら、うちの犬は怖がって、
とんでもないことになりそうです・・・。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/28-cb7abef1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
