スポンサーサイト


ハブラシスタンド

以前、KEYUCAでハブラシスタンドを買って、

CIMG0071.jpg

「スッキリしました~」なんて、うきゃうきゃしてたのに、

実際、使いだすと、

CIMG0776.jpg

ハブラシフリーダム。
┐(´-`)┌

ちまちま直していましたが、もうやだ。

そこで、

CIMG0780.jpg

NEWハブラシスタンド。
近所のスーパーで買いました。


CIMG0781.jpg

これで、どうですか!!

ハブラシも、お行儀良くなりました。

なんでもかんでも、シンプルにすればいいってものじゃないんですね~。


こないだの日曜日、息子の弓道部の大会で、
4時起きで、お弁当作りだったので、
なんか、その日から?、変な時間に異様に眠くなります。

いつもは、朝5時半に起きるのですが、
ただいま、
「夜は、少しでも早く(できれば12時前に)寝よう!」キャンペーン実施中です。

まだ、成功したことないけど、
今日こそ12時前に寝ようではありませんか!

ということで、今日から、早めに買い物に行ってみたいと思います。
これで、効果がでるかな・・・(-ω-;)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/286-6903b8b1

Comment

Dorothy | URL | 2012.05.17 20:53 | Edit
我が家も同じKEYUCAのです。

ちょっとずらそうとしたら
歯ブラシごと持たないといけないので
面倒だけど・・・。
ひっかけて倒したりするけど・・・。
しばらくこれで。
| | 2012.05.17 21:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.05.17 21:41
Dorothy様

おお!お揃いだったんですね。
ちゃんと使えば、いい商品なんですよね。
Dorothy家では、ちゃんと使えているんだわ。
なのに、うちは・・・。
通気性は、絶対にいいですもんね~。
だから、KEYUCAのスタンドも、
大事に置いておきます。
いつか使うの。
こうやって、物が増えていくんですね(・Θ・;)
aki | URL | 2012.05.17 22:20
鍵コメg様

ちゃんと、ハブラシを入れれば、
ちゃんと自立するんですよ。
だって、私はできますもん!(エラそう)
息子がね~、上のリングには通すのに、
なぜか、下のリングに通さないんですよ。
きちんと使えば、いいものだと思います。

初日、お疲れ様でした。
早く、雰囲気にも体も慣れて、
gさんのペースがつかめるといいですね(*^-°)v
kumiham | URL | 2012.05.17 23:38 | Edit
『ハブラシフリーダム』って…(爆笑)
おもしろすぎます!!
ほんとに歯ブラシ達があっちこっち向いてフリーダム♪

うちは歯ブラシスタンドはただのステンレスのコップにしています。

うちのおチビさん達が歯ブラシスタンドの穴に差し込むのすら面倒だったようで、
朝の忙しい時間にスタンドにもどしてくれなかったのです…(^^;。

4時起きお弁当作り…
尊敬します!
私も来年からは毎日お弁当作りだ~
起きれるのかしら…
aki | URL | 2012.05.18 08:21
kumiham様

スタンドの穴に差す、って意外と難関なんですね。
うちの高3の娘も、
ハブラシは穴に入れられても、
電動ハブラシは、穴に入れず、
横のすきまに置いていってしまいます。

ステンレスのコップに入れるのは、いいですね♪
男の子3人分のハブラシが一緒に入っているのって、
かわいいだろうな~。

kumihamさんも、来年からお弁当作りが始まるのですね。
男の子のお弁当は、量が多いので、
作りがいがありますよ~。
とか言って、私は、今だにイヤイヤながら作ってます・・・(;^_^A
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
