スポンサーサイト


ニトリの調味料入れ

susie先生のキッチン収納を見せていただいて、
「かっこいい!」と思った調味料入れを、
ニトリネットで買いました。

CIMG0870.jpg

大きさもちょうどいい感じ。

CIMG0873.jpg

現在、洗って乾かし中です。

昨日から乾かしてるから、
もう乾いていると思うんだけどね、

以前、別の調味料入れで、「もう乾いたよね」と思って、塩を入れたら、
まだ乾ききっていなかったようで、
塩が石のように固まってしまったので、
今回は、慎重にいきますですよ。


この調味料入れ5個が

CIMG0882.jpg

このダンボールに入ってやってきたんですけど、

大きさ的には、

CIMG0884.jpg

こんな感じ。

それは、もう、丁寧に丁寧に、割れないように梱包されていたので、

(プチプチシートでぐるぐる巻きにされた上に、
 ダンボールで、しっかりと巻いてありました。
 おかげで、5個とも無傷でしたよ。
 ニトリさんありがとう。)

こんな大きいダンボールになっちゃったのね。

もう1つ商品をたのんでいたので、
宅配の人が、大きいダンボール2個を抱えていて、
何が届いたのかと、びっくりしました。

ネットショッピングは便利なんですけど、
ダンボールがたまってくるのが、ちょっと困りものです。

私が住んでいるところは、資源ごみの回収が1か月に1度なので、
この間に、どんどんダンボールがたまって、
見かけが、あまりよろしくありません。

ダンボールや古新聞が、
もっとこまめに捨てられると、
納戸がすっきりするんだけどな・・・(-_-)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/289-436aadec

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
