スポンサーサイト


バーニーズ ニューヨーク

息子が塾で頑張っているというのに、
夫と、街へショッピングに出かけました。

いやあ、さすがクリスマスシーズン、
街は賑やかで、歩いているだけでも楽しいですね~。

今回、初めてバーニーズ ニューヨークに行ってきました。
なぜなら・・・

042.jpg

夫が、バーニーズ ニューヨークお買いもの券5万円分を当てたから!

すご~い!!
どしたの?どしたの?どこで当てたの?

夫いわく、
「う~ん・・・。あんまり覚えてないねん。
 なんか、どっかのインターネットのサイトで、ポチっと押したんかなあ?」

なるほど・・・
やっぱり、あんまり欲を出さない方が、当たるものなのね。

結局、夫は、かばんを買っていました。

私も、違うお店で、クリスマスプレゼントに
バッグを買ってもらいましたよ

なんか、親だけ楽しんでるクリスマス・・・

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/29-8138161d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
