スポンサーサイト


taeさん宅訪問と、まさかの朱雀門

昨日、さよさんと、taeさんのお宅に、伺ってきました♪

CIMG0903.jpg

かわいい~
雑貨屋さんみたいでしょ。
キュートなtaeさんのイメージにぴったりです。

広~いお家で、収納がいっぱいあってうらやましいなあ。

CIMG0922.jpg

素敵なランチもいただきましたよ。

CIMG0911.jpg

美味しい、美味しい~(*^^*)

CIMG0915.jpg

パンの先生である、taeさん手作りの焼きたてパンもいただきました。

外はカリッ、中はふわふわで、とっても美味しかった~(*´∇`*)

他にもオニオンスープや、メインのお魚料理もいただいたんですけど、
おしゃべりに夢中で、写真を撮り忘れました。


おしゃべりに夢中といえば・・・。

さよさんと私は、兵庫県神戸市在住。
taeさんのお住まいは、奈良県なので、
それなりの下調べ(さよさんが調べてくれました)をして、
時間に余裕を持って出かけたんですけど、

慣れない土地、乗った事ない路線の電車、
乗り換える駅を乗り過ごしてしまいそうなほどのおしゃべり・・・

ま、要するに、途中で乗る電車を間違えました。

taeさんのお宅は、奈良県でも、かなり大阪府寄りなんですけど、
行き先の違う電車に乗ったようで、
さよさんと、がっつり奈良まで行ってきました。

電車の中から、朱雀門が見られて、うれしかったです←強がってみる。

どうにか引き返して、
taeさんのおうちに到着したのは、午後1時。
午前11時過ぎに着く予定だったのにね。
taeさん、ごめんなさい・・・。

私は、午前9時前には、家を出ていたので、
行きだけで、4時間以上、乗り物に乗っておりました。ぷぷ。

そんなわけで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・・。

CIMG0924.jpg

せっかくの美味しいデザートも、
10分間で堪能して、帰りの途につきました。

あ~ん、もっとおしゃべりしたかったよう。

結局、taeさんのお家にいた時間は3時間、
往復の移動時間は、約7時間でした。

今度からは、こんなことにならないようにしますので、
taeさん、これに懲りずに、また遊んでくださいね。
とっても、楽しかったです。
ありがとうございました。

そして、さよさん。
いつも頼りない私を、あちこち連れていってくれてありがとうございます。
また連れていってね。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/290-a227a094

Comment

tae | URL | 2012.05.30 14:48
aki さま

昨日は、遠路はるばる(笑)ありがとうございました。
お疲れになったでしょうに、早速、UPしてくださって、ありがとうございます❤

有名収納ブロガーさん(笑)お二人をお招きするなんて、大それたことですが、こんな収納劣等性の
私を理解していただくべく、いつものままで、
お迎えしてしまいました。
目がつぶれたことでしょう。
使用頻度別の収納頑張るぞ―!!

お二人とおしゃべりしている時間は、とってもとっても
楽しい時間でした。

また、リベンジいらしてくださいね。!(^^)!
お待ちしています。

TAE
aki | URL | 2012.05.30 16:51
tae様

昨日は、本当にありがとうございました。
車なら、1時間半ぐらいの距離なのに、
なぜ・・・。
次回は、車で行けるよう練習しておきます。
(あんなにご迷惑をおかけしたのに、
勝手にリベンジするつもりになっています。)

私は、有名収納ブロガーじゃないですよ。
生徒として、taeさんとさよさんの邪魔をしておりました。
目がつぶれるなんて、とんでもないです!
鳥のさえずりと、広~いあたたかみのあるお家に、
とっても癒されましたよ。

また、収納について、
いっぱい語り合いましょうね♪
| | 2012.06.01 09:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.06.01 09:37
鍵コメg様

おはようございます♪
本当に、慣れない土地で電車に乗るのは難しいですね。
「○○方面」「○○行き」とあっても、
その○○が、どこだかわからないんですもん。

まあ、電車の乗り間違えをひっくるめて、
楽しいお出かけでしたよ。

梅雨は、私も苦手です~。
体がだるくなるんですよね。
どうにか、さわやかに乗り切りたいですね(*^-°)v
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
