スポンサーサイト


ニトリの傘たて

今日から6月ですね。

6月といえば、梅雨ですね。

梅雨といえば、傘ですね。

傘といえば、みなさん、傘はどこに置いていますか?
(無理やり、この話題に持ってきました。)

うちは、ここです。

CIMG0928.jpg

ウォークインクローゼット付近。

今まで、ごみ箱みたいな入れ物に、傘を、がさっと入れていたんですけど、
不安定だし、傘の本数のわりには、入れ物が大きいし・・・。

それで、傘たてを買いました。

CIMG0938.jpg

ニトリの傘たて、790円!

クローゼットで使うには、十分です。

傘が、まっすぐにホールドできるので、
見た目も、気分的にもすっきりしましたー(^▽^)


梅雨に入る前に整理しておこうと、保存食品をチェックしていたら、
タピオカミルクを作ろうとして、材料を買っていたことを思い出しました。

さっそく、タピオカミルクを作りましょう!

CIMG0942.jpg

タピオカ、たくさん茹ですぎた・・・。

いくら、タピオカミルクが大好物な息子だって、
こんなにたくさん食べられないよねえ。

今日も、タピオカ祭り開催しまーす(o^∇^o)ノ


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/292-786c04e5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
