

月曜日の午前中

CIMG0991.jpg

食卓が華やかだわ~。
昨日、部活を引退した娘が、お花をもらってきたので・・・。


CIMG0976.jpg

華やかな食卓の横のテラスでは、こんなことになってます。

お天気がいいので、ごみ箱を洗って、乾燥中。

干してある布団は、ティアラが粗相しました(-"-;)

ティアラも4歳になって、粗相やいたずらは、ぐんと減ったけど、
油断した頃にやられる・・・

CIMG0885.jpg
  ↑
布団を汚した犯人(犯犬)

「遊ぼ~♪」とやってきましたが、
ちょっと待った!

なんだね?その胸のところにぶらさがってるものは。

CIMG0890.jpg

それ、なに?
なにをしでかした??

CIMG0886.jpg CIMG0889.jpg
CIMG0891.jpg 

なにかわからない物体が、部屋のあちこちに点々と・・・。

CIMG0896.jpg

あーっ!
それは、娘が気に入ってる爪磨き!

あ~あ、バラバラにしちゃった。

また仕事が増えたじゃないのよう。 

CIMG0900.jpg

目をそらしてもダメだもんね。

証拠が、いっぱい胸や脚についてるよ。

バラバラにして遊んだだけなので、食べたりはしていませんが、
やはり、小さい子同様、
うっかり危険なものを口にしないよう、気をつけないといけませんね。

柔らかい素材の爪磨きを、くしゅくしゅ噛んでいたので、
思いがけず、ティアラの歯が、キレイになりました(;^_^A


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/294-f28c9da0

Comment

| | 2012.06.06 09:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.06.06 13:15
鍵コメg様

娘のこと、ありがとうございました。
gさんの息子さんも、頑張っていらっしゃるのですね。
青春!っていう感じでいいですよね。

金星、見ましたよ~。
ほくろみたいでかわいかったです。
確かに、金環日食ほどは話題になっていませんね。
でも、次は105年後とか聞いてしまうと、
やっぱり「見ておかなきゃ」って思います(^▽^)
| | 2012.06.06 16:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレン | URL | 2012.06.07 23:54
今日はお会いできて本当に嬉しかったです~
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
素敵なブログですね  遊びに来ます~~

ティアラめちゃ可愛こちゃん❤
aki | URL | 2012.06.08 12:34
鍵コメS様

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
もちろん、覚えていますよ。
うれしいコメントをありがとうございます。

お嬢さんは、夢に向かって進んでいらっしゃるのですね!
お嬢さんが所属されていた部は、
体育系の部の中でも、厳しい部ですものね。
そこで頑張られてきたのは、本当にすごいと思います。
うちの娘も、ようやく行きたい進路が決まったようで、
(理想と現実に、大きな隔たりがあるのですが・・・)
先日、慌てて塾の説明を聞きに行ったところです。
もう、それほど時間もないのに、
本人はのん気なもので、
遊ぶ約束ばっかり・・・(-゛-メ)
うちの子も、Sさんのお嬢さんみたいに、
バシっと結果を出してくれたらなあ。

本当に、またお会いしたいです(*^^*)
aki | URL | 2012.06.08 12:45
カレン様

昨日は、ありがとうございました。
いろいろなお話ができて、とても楽しかったです。
これからも、ティアラ共々、よろしくお願いいたします。(^▽^)/
また、いろいろ教えてくださいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
