fc2ブログ

おさぼりさん

いよいよ近畿も梅雨入りしましたね。
イヤだなあ・・・。

今週は、ちょっと、バタバタというほどではないけど、
パタパタしておりました。

そんな中、こんな素敵なレッスンに行ってきましたよ。

CIMG1039.jpg

これからレッスンを受けられる方がいらっしゃいますので、
また後日、記事にしますね。


先週の日曜日は、娘の部活が、1日中あり、
明日の日曜日は、息子の部活が、1日中あるので、
ずっと、休みなくお弁当作りが続いています。

明日は、また4時半起きだし・・・。

もう、ちょっと1日ぐらい、お弁当作りお休みしたい。

というわけで、今朝は、息子にコンビニのパンを持たせました。

なんてラクなんだー!!

もう、味をしめました。
これから、時々、この手を使わせてもらいます。

私は、ちょっと忙しくなると、
すぐに家事を放り出す、悪いクセがあるので、
部屋も、だんだん荒れてきます。

この週末は、家でおとなしくして、
たまった家事を片付けようと思います。

雨だから、気が乗らないんだけど。

って、梅雨のせいにしておきます


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/295-e993a4d2

Comment

| | 2012.06.10 10:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.06.10 16:31
鍵コメm様

そうなんですよ~。
冬なんか、朝は真っ暗ですよね。
「お弁当作りなんて、もう嫌ー!!」って思うのですが、
こうやって子供のお弁当作りができるのも、あと数年!
と思えば、貴重な時間なんですよね。
でも、やっぱり、早起きは苦手です・・・ (>_< )
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR