スポンサーサイト


梅雨の晴れ間に

昨日は、梅雨の晴れ間だったので、
最近、さぼり気味だった、キッチンの拭き掃除をしました。

CIMG1128.jpg

電化製品もきれいにしよっと。


CIMG1131.jpg

はずせる部品は、はずして洗って、乾かし中。


CIMG1135.jpg

キッチンの引き出しの、中も外も掃除して、
冷蔵庫の中も外も掃除して、
カウンターも掃除して、


CIMG1143.jpg

最後に床拭き。

今回は、スチームモップではなく、
雑巾で、よいしょよいしょと拭きました。


CIMG1144.jpg

そうだそうだ、スリッパの裏側もキレイにしておかないと。


それにしても、雑巾がけしたのは、キッチン周辺だけなのに、
けっこう汗ばみました。

これを毎日してたら、いいエクササイズになりそう。

やらないけどね┐(´-`)┌


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/298-eac4c7dd

Comment

| | 2012.06.14 09:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.06.14 12:23
鍵コメg様

そうですよね~。
掃除しなきゃ、頭でわかっていても、
なかなか体が動かない・・・っていうか、
気が乗らないですよね。

冷蔵庫の掃除のときは、たしかに
ピーピー鳴りますねえ。
そのたびに、1回扉を閉めたり、
「ちょっと待ってよ」ってつぶやきながら掃除してます。

服装は!
掃除用というわけでなく、家にいるときは、
ずっと家用のジーンズですねえ。
上は季節によって、Tシャツだったり、パーカーだったり・・・。
とりあえず、急に人が来ても、すぐ出られるぐらいの格好はしてます。
犬の散歩も行っちゃうかな。
近所のスーパーに行くときは、全部着替えます。
(ジーンズも外用に、はきかえます)

まあ、ラク~な格好してますよ。
いつも同じような服装です(^▽^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
