

やっと、わが家もクリスマス

ようやくクリスマスグッズを出しました。

016_20101221123911.jpg

これは、テーブルの上に置く
小さい、木製のツリーです。

木製の飾りは、もう1つ。

027.jpg

本当は、これとおそろいのサンタさんとクリスマスツリーがあったんですけど・・・



022.jpg
こやつにやられました。

ひとりぼっちの雪だるまは、インターフォンの上に座っています。

クリスマスツリーは、ファイバー製のものにしてしまったので

066.jpg

夜は、そこそこきれいなのですが、

029_20101221123928.jpg

昼は地味~・・・

モミの木タイプのクリスマスツリー、欲しいなあ


ポチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/30-25ff836b

Comment

| | 2010.12.21 20:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2010.12.21 23:20
わざわざ作っていただいたなんて・・・
ぜんぜん、崩れていませんでしたよ。
今日、さっそく子供たちといただきました!
お、美味しすぎる・・・。
幸せな気分になりました♪
明日も、またいただきます!
楽しみ~(*^^*)ノ
貴重なものを、本当にありがとうございました。

+acco+ | URL | 2010.12.22 13:27
おおっ クリスマス、かわいいですね~
ツリーがまた大人っぽくて、akiさんちにぴったりですね♪
ファイバーツリーって本当に幻想的☆

↓バーニーズNY、わたしも大好きー
御殿場にバーニーズのアウトレットもあるんですよ~
aki | URL | 2010.12.22 15:46
本当は、+acco+さんのように、
素敵に飾れるといいのですが、
なんせセンスがないもので、
そのまま、ポン!と置くだけです。

バーニーズNYでは、
「小物なら、買えるかな?」と思ったのですが、
服売り場で、値札を見て
目が点になり、すごすごと退散しました。
でも、ああいうお店は、
見ているだけで、楽しいですね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
