スポンサーサイト


style in lifeレッスン

CIMG1195.jpg
葉っぱの上の、かたつむりがかわいいです。

先日、susie先生のレッスンに行ってきました。

今回は、さよさんとご一緒できたので、
いつも以上に楽しかったなあ。

駅から教室まで、一緒に歩いて行ったんですけど、
ずっと笑ってたような気がする・・・。

CIMG1176.jpg
夏らしいテーブルが、涼しそうで素敵ですね♪

今回のテーマは、
「シンプルお掃除」について。

考えてみたら、掃除の仕方なんて、ちゃんと習ったことがないんですよね。

今まで、なんとなく自己流でやってきたけど、
やっぱり、こうやって教えていただくと、
「なるほど~!!」と思うところがいっぱい。

CIMG1201.jpg
いつも、美味しいお菓子がいただけるのも、楽しみです。

計画的なお掃除の仕方なども教えていただいて、
もう、興味津々、やる気まんまん!

いつも、行き当たりばったりで掃除しているので、
もうちょっとちゃんとせねば!と反省しました。

とか言いつつ、計画的な掃除は、まだ実行できておりません。

先生と同じ掃除用具を、2つほど購入したので、
なんか、もう満足しました(*^^*)

今日は、さわやかないいお天気で、お掃除日和。
だけど、やる気が起こらないよおっo(>_<)o

ま、明日からでいいか・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/302-20b78bd3

Comment

halu | URL | 2012.06.25 22:33
akiさん、こんにちは。
行ってこられたんですね~♪
私はキャンセル待ちなんだけど、なかなか連絡きません;;
でも、こうやってアップしてもらえると、とっても参考になります。ありがとう~
aki | URL | 2012.06.25 23:12
halu様

haluさん、こんばんは♪
キャンセル待ちですか・・・。
susie先生のレッスンは、なかなか予約が取れませんね。
私も、続けて行っているにもかかわらず、
2ヶ月先の予約が取りにくかったりします。

もっと写真が上手に撮れればいいのですが、
なにせセンスが無いもので、
レッスンの素敵さが、うまく伝わりません。
haluさんも、早く連絡が来て、
レッスンが受けられるといいですね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
