スポンサーサイト


セレブキッチン6月

CIMG1235.jpg

お料理教室に行ってきました。


CIMG1240.jpg

いつもいつも、素敵なテーブル♪


CIMG1251.jpg

お料理も最高です。
何をいただいても、美味しいんだなあ。

今月は、トマトがたくさん使われていて、
トマト好きの私には、とってもうれしいメニューでした。


CIMG1273.jpg

お料理で、お腹いっぱいなのに、
デザートも、ペロリ。

あ~、お昼から幸せだわ~(*´∇`*)

お料理は、もちろん最高だったのですが、
生徒の皆さんとの会話が、それはもう楽しくて。

そうそうたるメンバーだったんですよ。

さよさんtaeさんprimroseさんちくちくさんmikiさん
そして、皆の憧れ素敵マダム・・・。

皆さん、ご自宅でお教室をされていたり、
カメラを本格的に勉強されておられるような方々です。

「なんで、この中に私がいるんだろ?」という疑問を抱きつつも、
皆さん、気さくにしゃべってくださるので、
おおいに盛り上がってきました。

そのうち、皆さんの素敵ブログで、素敵な写真がアップされると思うので、
写真へたっぴな私が、先にアップしとく!!

あとは、他の皆さんのブログで、ゆっくりお楽しみくださいませ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ・・・・


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/303-35fe01ba

Comment

olive | URL | 2012.06.26 09:49
akiさま

おはようございまーす。
昨日は、ご一緒していただけて、楽しかったです(*^_^*)。

ほんと、お料理どれもこれもおいしかったですよね。
おいしくて、きれいで、目にも口にもおいしくて
とってもお得なお稽古です。

ご一緒のみなさんも ほんと素敵で、お話も楽しかったですね。

こちらで、定期的にakiさんにお会いできたら、嬉しいです。

例のお誘いもとっても 嬉しい。相方さんが、もう
その月予定がいっぱいなのでは?と
ちょっと不安だったりしまーす!!
私は、暇人ですので、合わせられます!!

olive
aki | URL | 2012.06.26 12:42
olive様

昨日は、ありがとうございました。
楽しかったですね~。
あれだけいっぱい食べたのに、
ちゃんと晩ごはん食べましたー!

そうそう。
スケジュール調整が、ほんとに難しいですね。
頑張ってみましょうね♪

miki | URL | 2012.06.26 20:25
akiさん、こんばんは

昨日はありがとうございました。
お話も弾んでとっても楽しい時間となりました。

来月はご一緒できなくて残念だけれど、9月はまた宜しくお願いします。今から楽しみにしております♪
aki | URL | 2012.06.27 08:25
miki様

先日は、こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪
お腹も心も満足な1日でした。

9月、私もとても楽しみです。
また、このメンバー集結!ですね。
次回もよろしくお願いいたします(^▽^)/
ちくちく | URL | 2012.06.27 12:35 | Edit
akiさま、こんにちは!

先日ご一緒させて頂きました、ちくちくです。
突然お仲間に入れていただいたのに、
楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました♪
お腹も一杯、気持ちも一杯、大満足なひとときでした。
9月にまたご一緒出来るのを楽しみにしておりますね!

ブログのリンクまでありがとうございました!
また遊びに伺いますね♪
aki | URL | 2012.06.27 19:07
ちくちく様

勝手にリンク貼ってしまって、ごめんなさいっ!
レッスン、楽しかったですね~♪
ちくちくさんの、やさしい雰囲気とかわいい声からは、
想像できない行動力!
尊敬します。
また、いろいろ教えてくださいね。
9月、楽しみにしています(^▽^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
