

包丁スタンド

うわあっっ!!
アップする直前で、記事が全部とびました。

どこ押したんだ私?

うう・・・(ノω・、)

それでは、気を取り直して、もう1度!


CIMG1298.jpg

今までの包丁スタンドです。

キッチンの引き出しに、もともとついていたものですが、
これだと、パンナイフがはみでちゃう。

以前から、なんかいい包丁スタンドないかなー、と思っていたのですが、
昨日、ホームセンターを、ぐるぐる歩き回っていたら、
偶然、見つけました!


CIMG1294.jpg

おおっ!
理想的な包丁スタンド。

一瞬、浅い引き出しの中に、この高さが入るのか?と不安になったのですが、
自分の感覚を信じて、買ってみました。←ダメな買い物の仕方


CIMG1291.jpg

わーい♪ ピッタリよ(≧∇≦)b

パンナイフも、ちゃんとおさまりました。
幅も、今までの半分以下になってスッキリ。

引き出しを開けるたびに、
「ムフフ・・・」と不気味な笑みを浮かべております(ー)


貝印 エクレール2 包丁スタンド(4本用)DR5000貝印 エクレール2>包丁スタンド(4本用)DR5000
()
貝印

商品詳細を見る



クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/305-ae90d1e6

Comment

ミユキ | URL | 2012.06.28 16:05
以前からブログをチェックさせていただいていました。

この包丁スタンド2日前に私も買いました。余りのタイミングにコメントしてしまいました(^o^;

これからも楽しみにしています。
aki | URL | 2012.06.28 16:57
ミユキ様

わあ、偶然ですね♪
この包丁スタンド、なかなかいいですよね。
清潔に使えそうです。
コメントありがとうございました(*^^*)
| | 2012.06.30 23:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.07.01 09:04
鍵コメS様

Sさんも記事、とんだのですか?
急の画面が変わって、書いてることが消えちゃいますよね。
なんか、間違って押してるんかなあ。

例の件、うらやましいです。
うちも、どうにかしなくては・・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
