fc2ブログ

ラグの消臭

今日も雨ですね・・・。

まあ、梅雨だから仕方ないか。

雨の日って、なんかやる気が起きないなあ。
と、雨のせいにしてみる。

というわけで、
今日は、消臭のために、昨晩からラグの上に振りまいておいた重曹を、
掃除機で、吸い取るぐらいしかしていません。

CIMG1331.jpg

どうしても、ペットのにおいがついてしまいますね・・・。
さっそく、ティアラはラグの上にいるし。

肝心のにおいは取れたかな?
ちょっとマシになったような気もするけど・・・。

なんだか、ラグの肌触りもよくなった気がするので、
これから、ちょこちょこ重曹を振りまいて掃除したいと思います。

あ~、掃除しなきゃいけないところが、たくさんあるんだけど、
体が動かないよー (>_< )

まあ、こういう時は無理しないでおきましょう。

まずは、甘いものでも食べて、ゆっくりと・・・(´▽`)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/307-8df5eea3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR