

IKEA カセットシリーズ

ちょっと前に、娘が、自分の部屋の本棚を
IKEAのカセットシリーズを使って整理しました。

CIMG1367.jpg

前もって、本棚の幅を測って買いに行ったのですが、
いろいろ整理していたら、
マガジンファイルの数が、足りなくなっちゃった。

「今度、IKEAに行ったら、カセットシリーズのマガジンファイル、
 4つ買っておいてね」
と言われていたので、

しばらくして、頼まれていたものを買ってきたら、

CIMG1372.jpg

デザイン、変わってた~!!w(*゚o゚*)w

ちょっとの違いだけど、
いつのまにか、取っ手つきになってる・・・。

CIMG1369_20120709132854.jpg

気にならないといえば、気にならないけど、
気になるといえば、気になる・・・。

でも、デザインが変わってしまったものは仕方がないですね。

仕方ないけど・・・、
IKEAで、収納グッズを揃えるときは、
一気に揃えた方がいいですね~(-_-)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/309-5b27a707

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
