スポンサーサイト


ふきんの収納

連休が終わりましたね。

息子は、自宅学習日や、警報による休校などで、
5連休でした。
(部活には、ずっと行っていましたが・・・)

やっと、登校ね!と思ったら、
今日が終業式なんですって。
早いなあ。

娘も、もう1学期の授業は終わって、
答案返しや大掃除だけなので、

きちゃったね、夏休み・・・(-_-;)

お弁当を作らなくていいのは、とってもうれしいんだけど、
部活の時間の都合で、
息子は午前10時半に、お昼ごはんを食べるってのはな~。

ちょっと面倒だったりして。


先日は、息子を部活に送り出してから、
娘とショッピングにでかけました。

私は、無印良品で、ちょろちょろお買い物。

前回の記事で、キッチン右端の引き出しに入っていた調味料などを、
左端の引き出しに移動したことを書きましたが、

それによって、右端の引き出しが空いたので、
そこに、ふきんや手拭きタオルを入れることにしました。

で、無印良品で、仕切り板を買って、

CIMG1403.jpg

透明なものが欲しかったので・・・。


CIMG1400.jpg

引き出しの中で、ふきんとタオルを、
軽く仕切ってみました。

移動した調味料や、ふきんなど、
しばらく、この状態で使ってみます。

使いにくかったら、元に戻しまーす。

今のところ、まだ慣れていないので、
調味料もふきんも、前の場所まで、1度、取りに行ってます(-ω-;)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/312-f977580e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
