

やる気が出ないときは・・・

あまりにも暑いので、
必要最低限の家事しかしなかったら、
家の中が、荒れてきました(・Θ・;)

だって、ほら、
息子は、部活に行くギリギリまで寝ているし、
娘は、インターネットで塾の講義受けたりしているしで、
あんまり、掃除機とかかけられないじゃないですか。

っていうのは、言い訳で、
単に暑くて、動きたくないだけです。

子供たちの、ご飯の時間も、あまりにもバラバラなので、
(息子の昼ごはん・・・10時半、晩ごはん・・・18時半、
 娘の昼ごはん・・・12時、晩ごはん・・・23時半)
あまり、やる気が起きないですよ。

これも言い訳だけど・・・。

なので、先日は、娘とランチを食べに行きました。

時々、どうしても食べたくなる、
中華がゆのランチです。

CIMG1406.jpgCIMG1408.jpg
CIMG1414.jpgCIMG1423.jpg

こちらは、飲茶セットです。
デザートもついて、お得~!!

こじんまりしたお店なのですが、
オーナーさんは、
(旧)新神戸オリエンタルホテルの中華レストランの料理長をされていた方なので、
お味は、とても上品で、美味しいです♪

大好きな中華がゆを堪能して、
元気になりましたー!
(もともと元気だったけど。)

昨日は、susie先生の素敵レッスンも受けてきたので、
だいぶ、やる気になってきました。

今から、一気に部屋を片付けて掃除しま~す。

ごほうびは、白くまアイス。
初白くま。
楽しみだわ~。むふふ・・・♪


鄧家荘(とうかそう)
078-586-5116


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/313-95d2d6d5

Comment

| | 2012.07.21 07:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.07.21 10:17
鍵コメm様

このお店、ご存知なんですね!
美味しいですよね~。
また、行ってみてくださいね。

子供の時間には、本当に振り回されますよね~。
特に、mさんも私も、交通の便がちょっと不便?なので、
車での送迎は不可欠ですよね。
車で、何回出たり入ったりすることか・・・。
今朝も、娘を塾に送ってきました。
夏休みは、子供も親も大変ですけど、
暑さに負けず、頑張りましょうね♪
| | 2012.07.21 20:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
