

KEYUCAのティッシュケース

ティッシュケースの記事を書こうと思ったら、
ちょうど、昨年の今頃に、
同じような記事を書いていました。

P1070923.jpg

いろいろあって、やっとお気に入りのティッシュケースが見つかったと。


P1070922.jpg

マグネット式で、ティッシュの交換もラクだし~、みたいな。

そして、
「ティッシュケース探しは終わりました」って書いてる!

ε- (´ー`*) フッ

それが、終わりじゃなかったんだな。


このティッシュケースの仕組みを知らなかった夫が、
マグネット側を持ち上げて、
そしたらカパっとはずれて、落としちゃった。

CIMG1541.jpg

欠けたー&割れたー!(T_T)

貼れるところは、接着剤で修理したけど・・・。


そこで!
4代目のティッシュケース。

CIMG1498.jpg

KEYUCAで買いました。


CIMG1499.jpg

これは、底面がスライド式になっているので、
持ち上げても大丈夫。


今度こそ、大丈夫だよね。

そうじゃないと、このままいくと、
私、ティッシュケースアドバイザーになってしまいそうよ。

割れたティッシュケースも、他の部屋で、ちゃんと使ってまーす(o^∇^o)ノ


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/316-d7cb57dc

Comment

たけこ | URL | 2012.07.27 16:09
はじめまして、いつもセンスのよいインテリアと、優しい文章に魅了されながら、こっそり拝見させて頂いてます。

ティッシュケースアドバイザーがツボで、初コメです。
面白すぎて、吹きました。
4代目が長生きしてくれますように☆
これからも、楽しい日記楽しみにしています。
aki | URL | 2012.07.27 23:40
たけこ様

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ティッシュケースアドバイザーになるには、
まだまだ修行がたりないかもしれません。
もっと、何個も試さなければ・・・・。
いえいえ、もういい加減にしないとね。
4台目、大切にします。

また、気軽にブログのぞいてくださいね(^▽^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
