スポンサーサイト


お料理教室7月

毎月、楽しみにしているセレブ先生のお料理教室に行ってきました。

CIMG1562.jpg

渋い!かっこいい!!


CIMG1573.jpg

お料理は、どれも美味しくて、
「お腹いっぱい!」と思いながらも完食。

相変わらず、生徒の皆さんと
わいわい言いながら料理を仕上げ、
(下ごしらえは、全部、先生がやってくださっているので)

いろいろ楽しい話をしながら
ランチタイムを過ごしました。


CIMG1581.jpg

デザートもいただいて、楽しい時間はあっという間。

もっと、皆さんのいろいろなお話を聞きたかったのですが、
楽しみは、また次回にとっておきます。


**********************************

今日は、納戸の整理でもしようかな~と思ったのですが、
あまりの暑さに断念しました。

無理せず、カード類の整理でもしておくことにします。

皆さんも、どうか熱中症などに気をつけてくださいね。



クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/317-ef9ee00a

Comment

| | 2012.07.27 20:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.07.27 23:50
鍵コメg様

こんばんは~。
毎日、暑いですね。
うちも、夏休みに入って、なんか調子が狂って
バタバタしています。
私は、今年の夏休みは、お弁当作ってないんですよ。
息子は、部活前に早めに家で昼ごはんを食べて行き、
娘は、塾でコンビ二弁当を食べています。
娘には、お弁当作ってあげた方がいいですよね・・・。

お子さん達は、スポーツ頑張っていらっしゃるんですね。
それをサポートするお母さんも大変!
まだまだ暑い日が続きますが、
お互い、頑張りましょうね~(>▽<)b
| | 2012.07.30 12:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.07.30 14:25
鍵コメT様

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね~。
Tさんの、物事を学ばれる姿勢には、
いつも頭が下がる思いです。
私なんか、神戸の中心地に出て行くだけでも、
億劫で、なかなか出られないのに・・・。
小柄でかわいらしいTさんの、
どこにそんなパワーが隠れているのかしら。
また、いろいろ教えてくださいね。
次回、お会いできるのを楽しみにしています♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
