スポンサーサイト


ガラス展

先日、さよさんと素敵マダムと、
荒川尚也さんのガラス展に行ってきました。

私みたいなものが行くところじゃないよね、と思っていたのですが、
さよさんが、
「一緒に行く?」と言ってくださったので、
「じゃ、行くー!」と、
連れて行ってもらうことに。

CIMG1608.jpg

うわあ~、素敵ー。
ガラスは、涼しげでいいですね~。


CIMG1607.jpg

お皿もいいなあ。

いつも、お料理教室で、
荒川さんの、いろいろな器で、お料理をいただいているので、
「このお器には、こんなお料理が合いそう・・・」という妄想はばっちりでした。

さよさんとマダムが、
「どの器にしよう」といろいろ迷ったり、素敵な写真を撮ったりしている横で、
私は、偏頭痛の前兆が出て、おとなしくしておりました。

いや、おとなしくなかったかな。

さよさんが、カメラマンのごとく撮影されていたのに、
「さよさ~ん、薬飲むから、さよさんのお茶ちょーだい」って、
さよさんのお茶を奪ったりしてたな・・・。

ごめんなさいっ (>_< )

でもでも、素敵な器での目の保養と、
さよさんとのロングドライブ(ずっとさよさんの運転)、
とっても楽しかったです♪

私も、いつか、こんな素敵な器を使って、お料理が出せるような、
素敵マダムになりたいです。

無理だろな・・・┐(´-`)┌


クリックしていただけるとうれしいです。

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/319-5a53fe2c

Comment

primrose | URL | 2012.08.03 09:31 | Edit
こんにちは♪
ご一緒して頂けたらと、サヨさんにお願いしたのですが、日程が合わず残念でした(><)
荒川さんの作品が一同に飾られていて素敵だったでしょうねぇ~
私も偏頭痛持ちなのでわかります~
 
9月セレブ先生でお会い出来るのを楽しみにしています♪
aki | URL | 2012.08.03 12:24
primrose様

こんにちは♪
日程のこと、さよさんから聞きました。
残念です・・・。
荒川さんの作品、素敵でしたよ~。
みなさん、いろいろ目移りされてました。

私は、偏頭痛前の、視界のギラギラで、
最初のうちは、見えにくくて。
ひどくならずにすんで良かったです。
primroseさんも、偏頭痛持ちなのですね。
あの痛みといったら!
つらいですよね~。

9月、お会いできるのを楽しみにしてますね(^▽^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
