スポンサーサイト


お盆休み終了

お盆休みが終わった~!

皆さんは、帰省されたり、旅行に行かれたりしたのでしょうか。

うちは、特にどこにも・・・(´▽`;)ゝ

あ、でも、
お盆休みに入る前には、
娘と、アイドルグループのイベントに行ったんだったわ。

若い人たちに混じって、
キャーキャー騒いできました。

チケットを譲ってくれたKちゃんとKちゃんのお友達、
本当にありがとう!!
思いっきり楽しみましたよん♪


お盆休みは、ほとんど近所にご飯を食べに行くぐらいでしたが、
一度、アクタスに行ってきました。

それで、
これ、買ってもらいました。

IMG_5511.jpg
どん。

ちょっと、今までうちにある家具とは雰囲気が違うんですけど、
夫と、ひとめぼれしました。

売り場で、夫に「これ、どうかな?」と言い終わらないうちに、
夫は、
「おお!これええやん。買おうや。すみませーん!」って、店員さん呼んでました。
早っw(゚o゚)w

このテーブルを、どこでどのように使っているのかは、
また、そのうち書きますね。

今日は、お盆休み中に荒れ狂った部屋を、片付けて掃除しているので、
引き続き頑張ります。

早く、ダラけた気持ちを元に戻さなきゃ・・・( ̄ω ̄;)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/321-235fdf36

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
