

アクタスのテーブル

先日、アクタスで買ったテーブルですが、
ダイニングキッチンの片隅で、
パソコンデスクとして使っています。

CIMG1665.jpg

手前に少し写っているのが、キッチンカウンターなんですが、
今まで、ここでパソコンを使っていました。
(ダイニングテーブルで使うこともあったけど)

でも、キッチンカウンターって、やっぱり水とか飛ぶじゃないですか。
なんか、デンジャラスですよ。

そして、なんといっても気になっていたのが、
床を這うケーブル!

見た目もよろしくないし、
足がひっかかったりしたら危ないし・・・。

一時、「使わないときはパソコンもケーブルも片付ける!」っていうことにしていたんですけど、
子供たちから、ブーイングが巻き起こりました。

確かに、「ちょっと調べ物」というときに、
わざわざパソコンを出してきて、ケーブルをつなぐという行為は、
とても面倒です。

そんなこんなで、
ちゃんとパソコンを設置できるよう、
パソコンデスクを探していたのです。


ここには、もともとティアラの部屋があったのですが、

CIMG1669.jpg

今は、こちらへお引越し。

ティアラは、気にすることもなく、
夜は、ここで、ぐっすり寝ているので、よかったよかった。


さてさて。
今日は、受験生の娘と、オープンキャンパスに行ってきます。

暑そうだな・・・(;´Д`A ```

いやいや、
娘のモチベーションをアップさせるのよお~っ!(`0´)ノ

私は、学食が楽しみ♪


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/322-2f53e321

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
