スポンサーサイト


受験勉強コーナー

娘の塾の講義は、
自宅のパソコンで受講することができます。

なので、
リビングにあるパソコンを使う事に。

CIMG1693.jpg

1人掛け用ソファや、サイドテーブルや、カウンターチェアを持ち込んで、
あっという間に、受験勉強コーナーが出没しました。


CIMG1691.jpg

リビングのすみっこに、娘専用スペース。

さすがに、ここで娘が勉強をしているときは、
テレビは観られないので、

ワタクシは、ソファで読書などを・・・、
と言いたいところですが、

だいたいは、犬と一緒に寝転がって、
いびきをかいています

邪魔してる?!


入試日程など、頭が混乱してきたので、
紙に書いてみたんですけど、

CIMG1694.jpg

ますます混乱しました・・・。

出願に必要な書類とか、ちゃんと揃えられるかなあ。

ま、とにかく娘には、リビングのすみっこで頑張ってもらって、
私は、横で、いびきかきながら応援しています。

今週末も、娘とオープンキャンパスに行ってきまーす♪

今度行く大学も、ランチ券がいただけるんですって。
うひひ・・・(o ̄ー ̄o)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

75日で1ランク上の高校に合格した学習法
75日あれば、どんなお子様でも 公立【第一志望校】へ逆転合格することは可能です...
2012.09.09 17:54 | 幸福のゴールドサイン
Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/324-75de0bb6

Comment

Dorothy | URL | 2012.08.26 06:20 | Edit
大変ですよね。
手続きミスで受験できないとか入学できないとかなったら恐ろしすぎますもんね。
親も緊張しますね。

それにしてもランチ券って?
学食とか?
aki | URL | 2012.08.26 08:05
Dorothy様

そうなんですよ~。
なんか、やらかしそうな気がしてなりません。
自分たちの時代とは、
いろいろ変わっているので
???という感じです。

ランチ券はですね、
なんと参加人数分、学食で、
タダでランチがいただけるんですよ。
その他にも、飲み物や、
大学オリジナルグッズがもらえたりして、
とってもお得♪

いやいや、私たちは、
何しにオープンキャンパスに行ってるんでしょうね・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
