スポンサーサイト


秋はまだまだ

CIMG1430.jpg

今ごろ、7月に行ったsusie先生のレッスンの写真をアップ。

まだまだ暑いので、
この素敵で涼しげなテーブルを思い出してみたり・・・。


もう2学期が始まって数日たちましたが、
なんかねー。
うちは、毎日、子供のどっちかがいるんですよ。

週の前半は、娘が胃腸炎で学校を休んでいて、
それと入れ替わりで、
後半は、息子が夏カゼ?で熱を出して、学校を休んでいるので、
なんか、まだ夏休みが続いている感じです。


私は、家族の誰かがいると、掃除ができません!

だってぇ、寝てたり、テレビ観てたりしてたら、
掃除機ブィーンってかけにくいじゃないですか。←言い訳

いや、掃除機以外にも、やることはいっぱいあるんだから、
拭き掃除とかで、てきぱき動けばいいんだけど、
なんかできないんですよね~。

単に、一緒に休みモードに入ってしまってるのかな。

これじゃイカンです。

なんとなく部屋も荒れてくるし、
ダラ~っとしていると、本当に体もだるくなっちゃう。

CIMG1432.jpg

CIMG1455.jpg

なので、こういう素敵なテーブルの写真を見たり、
素敵ブロガーさんのブログを見たりして、
やる気をアップ!!

ぬおお・・・、ちょっとずつやる気がわいてきました。

午後から、お昼寝がんばろうっと。

息子もそろそろ元気になるかなー(´・ω・`)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/328-eb40cef5

Comment

| | 2012.09.07 23:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.09.08 09:16
鍵コメg様

ありがとうございます。
子供達、元気になりましたよー。

そろそろ運動会シーズンですね!
うちは、もう中・高生なので、
体育祭で、親子でお弁当を食べる、
なんてことはなくなってしまったけど、
小学生のお子さんがいらっしゃったら、
ちょっとしたイベントですよね。

お子さん達は、暑い中での
運動会の練習が続くと思いますが、
どうか体調に気をつけてくださいね(^▽^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
