スポンサーサイト


お掃除頑張る~!

今日から、やっと、子供たち2人とも、学校に行きました。
元気になって良かった~。

てなわけで、掃除掃除!

まずは、キッチン。

換気扇のカバーを洗わなくっちゃ。

そうそう、フィルターも取り替えないとね。

えーい!ついでにシロッコファンも洗っちゃおう。

CIMG1768.jpg

前回は、いつ洗ったんだっけ?と思ったら、
7月4日でした。

今、食洗機使用中なので、
今回は、シロッコファンなど手洗いしましたが、
思ったよりは汚れていませんでしたよ~。


換気扇といえば、
うちの換気扇は、上がフラットになっているので、
油混じりのほこりがたまります。

CIMG1775.jpg

ここも拭いてスッキリ。

こういうところ、毎日掃除するべきなんでしょうけど、
なんか忘れるんですよ。

ガスコンロや排水口なんかは、毎日掃除するのに、
なんで換気扇はやらないんだろ?

視界に入ってないのかな?

高い場所で、手が届かないから、
気づかないフリしてる?

いや、ここでぶつぶつ言ってないで、
これから、もっと頻繁に、換気扇も掃除したいと思います。

あくまで希望です(≧∇≦)b


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/329-e2098ca2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
