スポンサーサイト


わが家のキッチン事情

珍しくキッチンが片付いたので、記念撮影。

034.jpg

いつも、このキッチンカウターの上には、
何か置かれているんですよ。

子供たちの、プリントや教科書ならまだしも、
かばんごと、どんと置かれていることもあります。

どうにかならないもんかな・・・

いやいや、ちゃんと私が指導すればいいだけの話なんですけど、
これがなかなか・・・。

「ちゃんと自分の部屋に持っていきなさいよ」と言えば
「はーい♪」と、いいお返事はできるのですが、返事だけ・・・(-"-;)

ちなみに、夫が注意すると、一発で片付きます。
まさに、鶴の一声。

むぅ。
これから、ビシビシいくわよ!
そして、キッチンを常にこの状態に保つのよ!

あんまり自信ないけど・・・。


あ、そうだ。

015_20101225114042.jpg
捨てようと思った、インスタントラーメン5食パックの外袋に、
こんなシールが貼ってあったので、何気なく、袋の中を見てみたら、


008.jpg
図書カードが当たってた~!!

う、うれしいです(T_T)
何かいいことありそうです。

宝くじでも買ってみようかな(* ̄ー ̄)"b"


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/33-ffcddb0c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
