

リビングルーム

ソファが、犬の毛だらけだよ~。

よし、きれいにしましょう。

CIMG1811.jpg

似たような画像が、以前にもあったな・・・。

ソファの黒い裏地?には、ティアラの毛がいっぱい!

ここでは、コロコロクリーナーが大活躍です。

CIMG1812.jpg

でも、座面と背もたれのすき間の奥まで、
毛が入りこんでいるので、
こういうところは、掃除機のすき間ノズルで吸い出します。


少し前まで、この部屋には、
娘の受験勉強コーナーがあったのですが、

CIMG1693.jpg

今は、娘がパソコンを、自分の部屋に持っていったので、
リビングは、もとどおりになりました。

CIMG1821.jpg

パソコンはないけど。

そして、パソコンデスクの上には、
大学の願書が置いてあるけど。ヽ((◎д◎ ))ゝ

これだけは、他の書類と混じってしまってはいけないので、
大事に大事に・・・。

大事だけど、ちゃんと中を読んで、
願書に添付する書類の準備をしないとね。

うう・・・(;´Д`A ```


CIMG1823.jpg

とりあえず、クッションとクッションカバーも日光浴。

ふかふかクッションで、お昼寝よん♪


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/331-d994c5d6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
