スポンサーサイト


ティアラ 心の叫び

CIMG1925.jpg

ちんまり。

って、だめでしょ!(゙ `-´)/

コメントのお返事を書いていたら、
ティアラが、やたら「かまってかまって!」と来るので、
「ちょっと待ってね」と放っておいたら、
強引にあがってきました。

横でジャマするので、文字が打てない・・・。

いすを並べて、下りるよう指示しましたが、
怖いのか、いっこうに下りようとしません。

私が、違う部屋に行ってしまえば、
慌ててついてくるだろうと思っていたのに、
全然、下りる気配なし。

しばらくして、見に行ったら、
勝手に文字を入力されてました。

CIMG1918.jpg
「卵」の後からね。

えぇえぇえぇえぇえぇえぇ
おおおおおおおおおおおお

って、ティアラ、何があったの?

次に見に行ったときには、
エクセルが立ち上がっていて、
デスクトップのアイコンが、大きくなっていました。

CIMG1938.jpg

こんなの、私、やり方知らないのに・・・。


あ、最初の画像の、ティアラの隣に写っているもの、

CIMG1932.jpg

これなんですけど、
このマイクは息子用。

なんか、私が知らない間に、
インターネットを通じて、ネットワークを広げ、
遠い所に住む、名前も顔も知らないお友達と、
楽しそうに会話しています。

(息子によると、こういうネット上のコミュニティの中で、
 名前も顔も知らない同士のカップルも誕生するらしいですよ。)

なんか、子供も犬もパソコンをあやつる、
すごい時代になったもんですなあ。

犬は違うか・・・。


CIMG1935.jpg

私なんか、洗濯機から、水漏れしただけでヒーヒー言ってんのに。

朝から、洗面所が水びたしだよっ( ̄▽ ̄;)!!

これから、水漏れの原因を解明すべく、
いろいろやってみたいと思います。

自分で直せるかな~。
もっと、とんでもないことになっっちゃうかな~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/334-a54e4bee

Comment

Chiemi | URL | 2012.10.08 16:30
いつも拝見させていただいていますが、今回、初コメントです。
思わず、『洗濯機、同じタイプ?』って思ったからです。
我が家の洗濯機もたまの水漏れがありましたが、これは少量だったので我慢できたのですが、ドアのロック機能が壊れてしまったので、洗濯スタート時にはしばらくの間ふたを押さえて、安定して回転が始まったらそっと手を離す事を毎回行っていました。保証期間が過ぎ、修理代金が二万円近くかかると見積りされてしまったためです。
その後、水漏れは大丈夫ですか?
一昨日、我慢の限界を越えてしまったので我が家は買い換えましたが。。。
aki | URL | 2012.10.08 21:57
Chiemi様

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
Chiemiさんの洗濯機も、水漏れがあったのですか!
うちは、フィルター部分のところを、
ガチガチに閉めたら、なんとか今のところ大丈夫です。
でも、それまで、同じ締め具合で、なんともなかったんですよ。
ドアのロック機能にも弱点があるんですね~。

この機種は、ネットで調べてみると、
あまり評判がよくないような・・・。
Chiemiさんは、買い換えされて、
快適になったのですね。
よかったですね(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
