

セレブキッチン9月

CIMG1941.jpg

セレブキッチンさんのお料理教室に行ってきました。


CIMG1949.jpg

いつもいつも素敵なテーブル・・・。


CIMG1980.jpg


CIMG1983_20120927091248.jpg


CIMG1969.jpg

お料理は、もちろんおいしー♪


CIMG1991.jpg


CIMG1997.jpg

デザートもいいですねー♪

1番下の画像の、手前に写っているお菓子は、
マラサダという、ハワイのお菓子なんですって。

パンの先生taeさんが作ってこられました。


今回も、美味しいお料理と、楽しいおしゃべり・・・。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

来月も、とっても楽しみです(*´∇`*)

今回のお料理、うまく復習できるかな・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/335-f68ddcd4

Comment

primrose | URL | 2012.09.28 12:00 | Edit
こんにちは♪
先日はご一緒して頂き楽しかったです。
みなさんでワイワイお料理するので、すぐに出来上りますよねぇ!

今回も、美味しい盛り付けのお料理にうっとり~しました♪

今から本番で落ち着かないと思いますが、サポートがんばって下さい。
aki | URL | 2012.09.28 13:09
primrose様

先日は、ありがとうございました。
今回も、とても美味しくて、
とても楽しかったです♪

いろいろお話を聞かせていただいて
大変、参考になりました。
また、いろいろ教えてくださいね。

私は、願書を出す手助けぐらいしかできないけど、
早く終わって、スッキリしたいです~(^▽^)


Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
