スポンサーサイト


邪念を振り払うのだ

こんにちは。

娘の大学受験の願書も、とりあえず発送しまして、
一安心。

そして、その次は、
お気に入りアイドルグループのコンサートのチケットが取れているかどうか、
確認しなければ。

チケットが家まで送られてくるより、ずっと前に、
チケットの当落が、電話で確認できます。

これがまた、電話が、なかなか繋がらないんですよ。
何十回とかけて、ようやくという感じ。

私の頭の中では、
娘が、年内に大学合格→年末には、家族でコンサートを楽しむ
という、お気楽な構図ができあがっているので、
張り切って電話をかけてみたら、

結果、落選・・・(T_T)

えー、京セラドーム3日間だったら、15万人入れるんだよね。
15万人の中に、4人入れないの・・・。

うえ~ん・゚・(ノД`;)・゚・

まあ、もし、娘が年内に決まらなかったら、
コンサートには行けないしね・・・。

イヤイヤ、いけないいけない。
私ったら、何悪いこと考えてるんだ。

こんなときは、無心で掃除をするに限ります!
邪念を振り払うのよっ!!

CIMG2099.jpg

やっぱり殺風景だなあ。


あ、そうそう、食器棚を見たら、
汚れたボダムのグラスが。

「あれ?ちゃんと洗えてなかったのかな?」と思い、
もう1回、丁寧に洗ってみました。

ん?まだ汚れてる?

CIMG2085.jpg

写真でわかるかな?

どうも、2層になっている間に、水分が入ってしまっているみたい。
見たところ、ひびも見当たらなくて、原因がわからないんですけど、
2層の間の汚れは、取れないですね。
残念。


結局、この日は、掃除がはかどりました。
やればできるじゃん、私。

邪念を振り払うとかって、それらしいこと言ってるけど、
単に、コンサートに行きたかっただけなんだね・・・(´-`)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/342-5d8af8e5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
