

皮膚科デート?

最近、野菜をたくさん摂るよう、心がけています。

受験前の娘のために!

お年頃の私のために!

そして何より、アトピー性皮膚炎の息子のために!

まあね、寒くなってきたから、
冷蔵庫にある野菜を、汁物に入れてるだけなんですけど。

CIMG2116.jpg

今日は、具だくさんの、シュリンプチャウダー。
(息子が、あさり嫌いなんです・・・。)

昨日は、具だくさんの豚汁。

汁物バンザイ。


息子は、アトピー性皮膚炎のために、
2週間ごとに、通院してるんですけど、
ステロイドの使用法のことなどもあるので、私も一緒に行っています。

病院帰りには、毎回、

120926_185323.jpg

太鼓の達人だどん。
(MYバチ持参。鬼レベル( ̄ω ̄;))

この後は、一緒にジェラートを食べたりして、
病院通いも、なかなか楽しいです(*^^*)


今日は、こんな本を買ってきたので、

CIMG2129.jpg

今から読んで、勉強します。

途中で寝てしまうだろうな、きっと・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/343-04fcdc70

Comment

| | 2012.10.19 20:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.10.19 22:19
鍵コメm様

うふふ♪
おわかりになりましたね。
そうです。あそこですよ。
この辺で、ぼけ~っと歩いているのが私です。
きっと、mさんと、すれ違ったりしてますよね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^▽^)/
| | 2012.10.20 08:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.10.20 08:49
鍵コメr様

コメントありがとうございます。
うちの息子は、1歳半から
アトピー性皮膚炎の症状が出ました。
10歳ぐらいから落ち着いていたのですが・・・。

中2になって、今度は、
成人性アトピーになってしまったようです。
うちの息子は、幸い、
何でも食べられるのですが、
食物アレルギーがあると大変ですね。

rさんのお子さんたちも、
早く良くなるといいですね。
どうか、rさんもお疲れを出されませんよう、
お互い、気長に頑張りましょうね(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
