

すみっこの掃除

前回の記事で、息子のアトピー性皮膚炎に悪影響を及ぼさないよう、
こまめに掃除、なんて書いていますが、

CIMG2172.jpg

こういう窓枠とか、さぼりがちです。


CIMG2174.jpg

モップで、さっとほこりを取っているんですけど、
雑巾で拭いたら、けっこう汚れているものなのね。


あとね、

CIMG2180.jpg
 ↑        ↑            ↑
息子の部屋   娘の部屋       納戸

この扉が、集結してるあたり。


CIMG2183.jpg

こういう、すみっこ~!!

CIMG2184.jpg

こっちも。

掃除しにくくて、汚れていても、見てみぬフリをしてたけど、
仕方がないので、
薄手の雑巾を指にくるっと巻いて、ごしごし拭いたら、
やっぱり汚れてました。
そりゃそーだ。

ドアも、ドアの枠も、よく見ると、汚れてるんですね~。
でも、もう今日は、拭かないよ(`ー´)

なんでかって?

アップルパイが焼けたからだよー

CIMG2198.jpg

いつもいつも、アップルパイばっかり作ってますが、
息子がリクエストしてくれますので。(´0ノ`*)おほほほ・・・
(アップルパイ、簡単だからねー)

でも、家族で、食べる時間もバラバラだから、
「いつでも!食べたい分だけ!自分で切って食べてくれい!」という、
セルフ式。

オサレ度ゼロ。

既に、無くなっている部分は、
私がいただきました。

アツアツでおいしゅうございました。

食欲の秋ですね・・・(*´∇`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

SHARP スタンダートタービンヘッドタイプ サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C |
SHARP スタンダートタービンヘッドタイプ サイクロンクリーナー ベージュ系 ...
2012.10.28 15:19 | これどう?
Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/346-eef65bdf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
