

お料理教室 10月

今日は、セレブキッチンさんのお料理教室に行ってきました。

CIMG2205.jpg

月に1回のお楽しみ♪

秋らしいテーブルで、素敵です。


CIMG2227.jpg

豪華でしょ~!

お料理は、もちろん美味しいのですが、
素敵な器が、よりいっそう、お料理をひきたてます。

かっこいいなあ。
私もこんな風にしてみたい・・・。


CIMG2252.jpg

コロッケが、帽子かぶってるみたいで、かわいいでしょ。

このコロッケ、1個持って帰ってきたんですけど、
娘が食べて、感動していました。

さっそくリクエストもらいましたよ。
これと同じようにできるかどうかは、?だけど。


CIMG2273.jpg

デザートも、お上品。

師匠に写真のことを聞いたり、
生徒の皆さんと、いろいろなお話ができて、とっても楽しかったです。

先生をはじめ、ご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

これから、ぞくぞくカメラ女子の素敵なお写真がアップされると思うので、
さっさとアップしておきます。
アップ逃げ・・・(・・。)ゞ テヘ


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/347-2d1149c9

Comment

ちくちく | URL | 2012.10.27 13:27 | Edit
こんにちは~♪
今月はお休みしたのですが、今回は和食だったのですね、いいな~!
ばらばらになってしまうと中々ご一緒できないかもですが、
トマト好きのakiさんとは、お味見お裾分けのために、
高知のトマトが出回る頃には是非ご一緒しなくっちゃ♪
またお会い出来ますように!

・・・にしても、記事を拝見する度、お掃除・・・凄すぎます・・・見習わねば・・・(汗)
| | 2012.10.27 21:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.10.27 22:51
ちくちく様

今回は、ご一緒できなくて残念~!
セレブ先生のレシピは、
いつもどおり、とても素敵で美味しかったですよ♪
トマト、本当に楽しみです。
また、近いうちに、お会いしましょうね。

掃除は、きれいにしたときだけ、
写真に撮ってますから・・・。
普段は、ぐちゃぐちゃです(;^_^A
aki | URL | 2012.10.27 22:54
鍵コメS様

わざわざありがとうございます。
楽しみです(^▽^)/
| | 2012.10.28 10:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.10.28 10:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
