スポンサーサイト


カメラ女子会1

おはようございます。

朝、起きたら、
お弁当用のご飯が炊けてなかったー!
びっくりしたー!

今日で、12日間連続でお弁当を作ってるんですけど、
日曜日ぐらいお弁当作りを休みにしてくれないと、
こんなミスもするってもんですよ。(開き直り)

結局、急いでご飯を炊いて、
炊きたてご飯を、必死でうちわで冷まして、
どうにか間に合いました。


CIMG2367.jpg

こんな素敵なオブジェで、心を癒しましょう。

これ、うちじゃないけどね。

先日、わたくし、なんと、
さよさん宅で行われた、写真のレッスンに行ってきました。
(上の写真のオブジェは、さよさんちのものですよ)

一眼レフを持った、カメラ女子が集まる中、
堂々とコンデジ持って、参加しちゃったもんね。

実は、もう1人、セレブ先生がコンデジで参加されていたので、心強かったです。
即席コンデジ隊結成。

写真の先生は、ちくちくさんです。

カメラや写真のことなんて、何も知らない私にも、
とても丁寧にわかりやすく教えてくださいました。

なるほどー。
写真って、奥が深いんですね。

私は、上手に写真を撮れそうにないけれど、
(ちくちく先生、ごめんなさい!!)
雑誌とかに載っている写真は、ちょっと今までとは違う観点で楽しめそう。

あと、今回のレッスンをきっかけに、
初めて、デジカメの説明書を読みました。

なんか、いろんなことに気付きましたよ。

ちくちく先生、ありがとうございます!


CIMG2382.jpg

お楽しみ、ランチタイム。

反対側で、一眼レフチームが、撮影練習中なので、
私は、光とか背景とか無視して、さっさと撮影して、さっさと食べ始めました。
お腹すいてたんだもん・・・。

今回のレッスンでは、もう1つのお楽しみが♪

ちょっと、ダラダラと長くなってきたので、
次回の記事にしますね。

週末は、ちょっとバタバタするので、
また来週~(⌒∇⌒)ノ""


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/350-8a03c405

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
