スポンサーサイト


カメラ女子会2

さてさて。

さよさん宅で行われた、
ちくちく先生の写真レッスンですが、

セレブ先生chocolat-tigreさんtomomiさん
そして、マダムUさんが参加されていました。

マダムUさんは、中国茶の先生をされています。

(みなさん、先生だったり、ネイリストさんだったり、
 ご自分のスキルアップのために、新幹線で習い事に通われているような、
 すごい方ばかり・・・
 私だけですよ。へんてこブログ書いて、へらへらしてるのは。)

おお、話がそれた。

そうそう、カメら女子会後半は、
マダムU先生による、中国茶会~♪

CIMG2414.jpg

先生が、ご自宅から茶器を持ってこられ、
美味しい中国茶を淹れてくださいました。


CIMG2419.jpg

美味しいお菓子とともに。

いやあ、中国茶って美味しいものなんですね。
同じお茶でも、1煎目と2煎目では、全然、香りや味が違います。

今まで飲んでいた烏龍茶やジャスミン茶は、何だったの?と思うぐらい、
香り高い美味しいお茶をいただきました。

写真だけでなく、お茶の世界も、奥が深いんですね・・・。

U先生、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございます。

本当に、心もお腹も、大満足な1日でした。
こんな素敵な会に誘っていただき、ありがとうございました。


こんな素敵な世界から、現実に戻って、
今日は、今から、息子の塾の保護者面談に行ってきます。

CIMG2434.jpg

この用紙を提出するから、
なんか行きにくいなぁ・・・ε= (´∞` ) ハァー


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/351-df520b0c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
