スポンサーサイト


ちゃぶ台リターンズ

以前、ダイニングテーブルを買いかえるとき、
古いテーブルを処分したのはいいものの、
新しいテーブルが、なかなか設置できなくて、

P1090878.jpg

しばらく、ちゃぶ台で生活していましたが、


ここ数日、また、こんな生活を送っております。

CIMG2452.jpg

( ̄ω ̄;)!!

ちゃぶ台リターンズ。

テ、テーブルは???
まだ、買ってから10ヶ月しかたってないのに。


実は、あの重~いガラステーブルは、
理由あって、手放しました。

まあ、たいした理由じゃないんですけど、
そこらへんのところは、次回書きますね。


このちゃぶ台生活、以前と違うところが1つ。

ファンヒーター前に、ラグが登場しています。

CIMG2447.jpg

このラグ、ティアラのために買ったんじゃないのよー。

これから寒くなるからね。
ファンヒーターの前に、ペタンと座りたいこともあるもんね。

このラグは、IKEAで買いましたよ。
フカフカ肌触りも良くて、
ちょっとごろごろするのにも、ちょうどいいサイズです。

残念ながら、今のところ、
息子と犬に占領されていて、
私は、ほとんどごろごろできていないんですけど、
そのうちきっと、ごろごろしてみせます!!


新しいテーブルは、明日届くのよん♪
今回は、息子と2階まで運べるかなー?

もし、私と子供たちで、2階まで運べなかったら、
夫が赴任先から帰ってくる、12月後半まで、
ちゃぶ台生活が続くことに・・・(=ω=。)

どうなるかな・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/354-03f5fcc3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
