スポンサーサイト


納戸の片付け

昨日の記事で、次は、
ダイニングテーブルを手放した理由を書くと言っていましたが、
急遽、予定を変更いたしまして、

今日は、納戸の片付けについてー!

最近、納戸がごちゃごちゃしてきたので、
思い切って、片付けることにしました。

不思議なもので、
前回の片付けのときには、捨てられなかったものが、
時間がたつと、案外、あっさりと捨てられるものですね。

CIMG2469.jpg

オーブンレンジの付属品や、
洗濯機の風呂水用ホースなんて、1回も使ったことないよう。
もう、いらないや。

CIMG2472.jpg

あ~、公園お遊びセット。
こんなので、もう子供たちも遊んでくれないよね。
これも、もういいな。

あと、全く行く予定のない旅行のための
ミニサイズの化粧品や日焼け止めや、

そのときは、「これ必要!」と思って買ったんだけど、
結局、使わなくなってしまったものとか、

思い切って処分することにしました。

CIMG2474.jpg

片付けている最中は、
周りが、ごちゃごちゃになって、気が遠くなります(;´Д`A ```

でも、めげずに前進あるのみ!

・・・・・・・・。

もう、集中力切れた。

CIMG2478.jpg

今日はここまで。

午前中、頑張っただけだけど、
45Lのごみ袋、3袋分の不要品が出ました。

まだ、書類や本の整理をしようと思っているので、
もうちょっと時間がかかるかな~。

私は、一気に片付けようとすると、
食事の用意をしたくなくなってしまうので、
もう、午後からは片付けません。

というわけで、
今から、食料品の買い物に行ってきまーす。

片付けたごほうびに、おやつも買ってこようっと(*^^*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/355-a0b8a47c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
