スポンサーサイト


バスルームの掃除

私、どうしてもお掃除のスケジュール化ができません。

いつも、行き当たりばったり、
出たとこ勝負。

「あ~。汚れてるなー。いい加減掃除しないとなー。」
となってから、ようやく始動します。

昨日は、そんな感覚で、バスルームの掃除をしました。

バスタブに上って、天井や壁をゴシゴシ。

CIMG2517.jpg

こういうところも、けっこう汚れていました・・・。

網戸も、はずして洗いましたが、
こういう作業は、バスルームなので、ラクちん♪


ところで、掃除中に、ふと思ったんですけど、

CIMG2510.jpg

バスルームに置いてる掃除道具、多すぎじゃない?

昨日の掃除では、ほぼ、1番左の柄つきブラシしか使っていません。

ということは、このブラシだけでいいのかも・・・。

追々、今ある掃除道具を使いきってから、
厳選していきたいと思います。


CIMG2515.jpg

バススツールは、だいぶ前にこのタイプに買い換えて、
掃除しやすくなりました。


今回は、バスタブのエプロンをはずしての掃除とか、
浴室換気乾燥機のフィルターの掃除はしていません。
(途中で面倒になっちゃったから・・・)


今日も、どこか思いつきで掃除します。
そして、また中途半端なことでしょう。

それが私クオリティー(*^-°)v


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/357-c297cc61

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
