スポンサーサイト


カレンダー交代

わーい♪
明日は、資源回収日よ!

私が住んでいる地域は、資源回収日が月に1回なので、
新聞紙やダンボールがたまるたまる・・・。

CIMG2557.jpg

今日のうちにまとめて、玄関にどん。

もう、毎回ね、
「新聞とるのやめようかな。」とか、
「もう、雑誌買わないでおこう。」とか思いますね。

そのときだけね。


午後から、まったりと
カレンダーや手帳に書いている予定を、
新しいものに書きかえました。

もうすぐ、1年が終わっちゃうんですねー。
早いわ~。

CIMG2561.jpg

カレンダーは、ずっと「ESSE」の付録を使ってます。
家族の予定を書き込むのに、大きさがちょうどいいんですよね。

カレンダーは、壁にはかけず、
キッチンの家電棚に、ぽんと置いています。
必要なときだけ、出してきます。

手帳は、去年のものより小さいものにしたので、
軽くなって、持ち歩きやすくなりました。


大掃除も、そろそろ意識しないといけない時期になってきましたが、
まあ、年末までに終わらなかったら、それでいいや。
ゆるゆる。

CIMG2564.jpg

鉄道模型の掃除で培った、
絵筆を使ってのキーボードの掃除。

こんなとこ、ちまちまやってたら、
そりゃあ、年末までに掃除終わらないですよね。

それでもいいんだもーん( ̄∀ ̄*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/358-be36f76d

Comment

| | 2012.11.16 19:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.11.16 21:50
鍵コメS様

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
明日は、OGとして、ご活躍されるのですね。
Sさんのような方々がいらっしゃってこそ、
成り立つ行事ですものね。
お疲れ様です。
私は、行くかどうか、ちょっと怪しいです・・・。
娘は、ビビン丼をやるとか言って、張り切っていますよ。

娘のこと、ありがとうございます。
いい報告ができるよう、頑張ります!
頑張るのは、娘でしたね・・・(・・。)ゞ
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
