スポンサーサイト


土曜日のお昼ごはん

昨日は、珍しく、息子が、授業の後の部活が休みだったので、
家でお昼ごはんを食べました。

土曜日のお弁当作りが休めるなんて、うれしすぎる・・・。

お昼ごはん、何にしよう?
そうだ!パスタがいいよね。(私が食べたいから)

息子は、カルボナーラが大好物なので、それにするとして、
私はねぇ・・・
久しぶりに明太子パスタが食べたいな♪

CIMG2568.jpg

冷蔵庫に転がっていたエリンギも入れて、美味しかった~。


CIMG2584.jpg

息子は、お約束のカルボナーラ。


こうして、いつもパスタメニューはバラバラ。
だって、食べたいものを食べたいですもんね。

おばちゃん、ちょっとクリーム系パスタはきつくなってきたし・・・。


娘は、学校のバザーで、ビビンバのお店をしていました。
材料のキムチが余ってしまったらしく、
「キムチ、みんな食べないって言うから、私が買い取ってきたよ!」って。

今、うちには、1kgのキムチがあります。
どうしようかな。

3日前にキムチ鍋したばっかりだし・・・。
でも、キムチ鍋だと、キムチ400gぐらい、軽く使っちゃうから、
また今日も、キムチ鍋にしようかな。

しばらくキムチ生活が続きそうです。
なんか、元気出そうね(*`▼´*)b


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/359-3aed7872

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
