スポンサーサイト


お礼

前回の記事には、たくさんのコメントや拍手をいただき、
本当にありがとうございます。

こんなにたくさんの方からお祝いの言葉をいただけるなんて、
娘も、私も本当に幸せ者です。

ちゃんと、新しい記事とともに、お礼をと思っていたのですが、
なんか、バタバタしてしまい、
ゆっくりパソコンに向かう時間がありません。

大したことしてないんですけど、
ちょっと用事があったり、

前回の記事(11月20日)で「入学手続きしてきまーす♪」
なんて書いておきながら、
書類をよく読んだら、入学手続きは、11月21日から開始で、
昨日、大金にビクビクしながら手続きをしたとか、

娘が、「iPhone5予約する!」というので、
ショップに行ってみたら、在庫があって、
急に機種変更することになったりとか、

ホームセキュリティーの機械が故障して、
今日の午前中に修理に来てもらったりだとか、

なーんかね。
なんていうわけじゃないんですけど、
要領の悪い私には、いっぱいいっぱい。

今日も、午後から、用事があるので、
早めのお昼ごはんを食べて、準備しまーす。

夜には、単身赴任中の夫が帰ってきて、
家族で、居酒屋さんに行って、合格祝いをする予定です。

夫も私もお酒飲めないんですけどね(´▽`)/
がっつり食べてこようと思います!

皆様、本当にありがとうございました。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/362-be55a28a

Comment

| | 2012.11.22 14:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.11.22 15:13
鍵コメN様

いつもありがとうございます♪
え~、私、吉本入れるかな。
新喜劇がいいかしら。
でも、夫からは、
「おまえ、おもしろくない」って言われてます・・・。

ラッパ飲み!
ウーロン茶で?
人生、1度でいいので、
酔っ払ってみたいんですけど、
酔っ払う前に、たぶん呼吸が止まります。
少量だったら、じんましん程度なんですけどね~。

Nさん・・・
iPhone5を持って、
「そうそう、歌のうまい5人兄弟ね・・・
 って、それはジャクソン5やないかーい!」
って、一応突っ込んでおきます(゚-゚;)

| | 2012.11.22 18:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.11.23 09:10
鍵コメN様

きゃはは~♪
Nさん、おもしろいっ!
おしゃれなバーごっこから貞子・・・。
想像しただけで笑っちゃいました。

ふふ。
フィンガー5もわかりますよ。
アキラといえば、あのサングラス!
タエコちゃんもかわいかったですね。
当時、その2人は、
11歳と10歳だったんですって。
すごいですよね。
ああ、昭和ですね~(=´▽`=)
ちくちく | URL | 2012.11.24 21:28 | Edit
遅ればせながらおめでとうございますっ!
ご心配されていましたが、何の何の!三校とも合格だなんて!
本当によかったですし、お嬢さんも頑張られましたね。
そしてお母さんもお疲れ様でした♪
のんびりしてくださいね~('-^*)/
aki | URL | 2012.11.24 22:33
ちくちく様

ありがとうございます~♪
あの日、ちくちく先生のレッスンを受けて
よかったです!
みなさんに、不安な気持ちを聞いていただきつつも、
楽しい雰囲気で、緊張が吹き飛びました。
本当に、ありがとうございました(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
