

デビュー

今さらですが・・・
ようやくスマホデビューしました。

CIMG2616.jpg

iPhoneにするの、結構迷ったんですよ。

「初めの1週間は、投げ捨てたくなる」とか
「すぐに、元のパカパカ携帯に戻したくなった」という
経験談を聞いていたし、

娘からは、
「お母さんは、絶対使いこなせないと思う」と脅されていたし、

どうせ、メールと電話機能しか使わないだろうし。

じゃ、フィーチャーフォンのままでいいよね~♪となりかけたのですが、
いやいや、これからはスマホでしょ!と思いなおし、
iPhone5を手に入れたのでございます。


実際使ってみたら、
全然、大丈夫よん♪

最初の設定で、ちょっと手こずったけど、
夫も娘も息子も、iPhoneユーザーなので、気軽に質問できるし、
画像に写っているような、解説書を読めば、なんとか。

機種変更前は、不安でしかたなかったんですけど、
思ってたほど、こわいものじゃなかったです。

まさに、案ずるより産むが易し。


というわけで、
メールでやりとりさせていただいている皆さん、

変なメールが送られてきたり(実際に、友達にわけのわからないメール送った)
音信不通になったりするかとは思いますが、
私は元気です。
どうか、ご心配なさらぬよう・・・。

結局は、使いこなせてないのよね(-ω-;)


クリックしていただけるとうれしいです。

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/363-62d82123

Comment

| | 2012.11.26 06:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.11.26 09:18
鍵コメD様

ありがとうございます♪
そうなんですよ、
あのセンター試験の申し込みが、
滑り込みセーフだったから・・・
なーんて、
あの汗だくのダッシュは、必要なかったのね。
でも、嬉しい無駄なので、よしとします。
ちょっとした運動にはなったかな(^▽^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
