スポンサーサイト


お片づけ

友人が遊びに来てくれることになったので、
頑張って片付けました。

せっかくキレイになったので、
写真を撮っておこうっと。


まずはダイニングキッチン。

CIMG2625.jpg

いつも、この向きで写真を撮ることが多いので、
ちょっと、今日は、違う向きから撮影してみましょう。


CIMG2631.jpg

大して、変わらないですかね。


次は、リビング。

CIMG2639.jpg

ここも、いつもこういう向きで撮影するので、
今日は、ソファー側から。


CIMG2643.jpg

テレビには、夫が買ったスピーカーがくっついていますが、
1度しか使ったことがありません・・・。


あと、玄関。

CIMG2652.jpg

雨の日だったので、暗く、ライトをつけてお出迎え。


お出迎えなんて言っても、
おもてなしには程遠く、
ケーキとお茶で、おしゃべりしただけなんですけどね。

友人は、マンションに住んでいたときのお隣さん。

久しぶりに会ったんですけど、
いろんな話ができて、楽しかったです(*^-^)


日ごろから、常にきちんと部屋をキレイにしていれば、
人が来るからといって、頑張って片付けたり掃除しなくてもいいんでしょうけど、

そんなの無理だから~!!

とりあえず、片付けきれないものは、納戸に放り込んだもんねo(*^ー゚)



CIMG2646.jpg

夜、すぐに食べられるように、
おでんの仕込みだけは忘れない・・・(・・。)ゞ


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/364-709e9faa

Comment

| | 2012.11.27 12:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.11.27 13:28
鍵コメN様

Nさん、こんにちは♪
え~、私が哲郎がいいですう。
じゃ、Nさんがメーテルでね!

今のテーブル、使いやすいですよ。
以前のテーブルは、
不要品回収業者さんに、引き取ってもらいました。
連絡したその日に、引き取りに来てくれましたよ。

おでんは、うちでは、
味のしみた大根が人気です。
もち巾着も美味しいですよね。
私も大好きです。
おでんは、さきほどののお昼ごはんで、
全部食べきりましたー!

それにしても、和室に水屋なんて、
Nさんのおうち、素敵ですね。
うちには和室が無いので、なんか憧れちゃいます(*^^*)
ujita165 | URL | 2012.11.29 09:52
aki 様
遅ればせながらお嬢様合格おめでとうございます!!
さよさんのおうちで受験のお話しになって、、わたくしも経験者としてお気持ち分かるなぁ〜と聞かせて頂いてました。
3校も合格だなんてほんとすばらしいです。さすが、aki様の遺伝受け継がれていますね、主人様と3人同じ学校だなんて素敵すぎます♡出来れば、来年は長女が受験なので1校分の合格権利頂いておきたいです(笑)
でもよくわかりました、この行き届いたおうちの環境ですよね、勉強嫌いのわたくしも何かチャレンジしたくなる環境です。aki様見習って心地よい環境作り頑張ります〜!
寒くなってきたので風邪などに気をつけて、来年2月にお会い出来るの楽しみにしています。
aki | URL | 2012.11.29 13:45
ujita165様

ありがとうございます。
行き届いた環境なんて、とんでもないです。
特に娘の部屋なんて・・・(汗)
ujitaさんも、上のお子さんの受験が終わったと思ったら、
次は、お嬢さんの受験なのですね。
なかなか落ち着きませんよね。

前回、お会いしたときに、
皆さんに話を聞いていただいたうえに、
あんなに美味しいお茶をいただいて、
リラックスできました。
本当にありがとうございます。
ujitaさんも、どうかご自愛なさってくださいね。
2月、楽しみにしています♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
