スポンサーサイト


玄関の掃除

今日は、玄関の掃除をします。
くつ箱で重視で、頑張ります!

CIMG2652.jpg

使いまわし画像。


まずは、くつ箱のくつを、全部出さないとね。

CIMG2694.jpg

くつ箱をからっぽにしてから、棚や扉を拭きました。
さっぱりしますね。


完全に乾かす間に、ちょっと冬仕様の飾りでも出しましょう。

CIMG2714.jpg

うわ~!地味ー。
いくらなんでも、もうちょっと華やかさが欲しいわね。
要改善。


くつ箱の中が、完全に乾いたようなので、
不要なくつが無いか、チェックしながら片付けます。

CIMG2720.jpg

向かって右から、私・夫・息子・娘とブロックをわけていますが、
赴任中の夫のくつは、ここには4足だけ。

夫のマンションには、かなりの数のくつがある様子。

夫が、くつを全部持って帰ってきたら、
もちろん、1ブロックじゃ足りないんだろうなあ・・・。

今回は、娘と私のくつを、合わせて5足、処分します。


あとは、このブログを書き終えたら、
スチームモップで、しゅーっと玄関の床を拭くことにします。

なんか、もう大掃除を終えた気分。

まあ、もともと、計画的に大掃除をする予定もないので、
気ままに、のんびり掃除していきまーすヽ(=´▽`=)ノ


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/366-b93c623b

Comment

Dorothy | URL | 2012.12.02 01:05 | Edit
こんばんは。
なんてスタイリッシュな玄関。
こんな玄関なら私だって何度でも靴を出したり入れたり掃除もしたくなるかも・・・。

↓のアップルパイ、美味しそうです。
久々に食べたくなりました。りんごがあるからまねっこしよ。
ビーフシチューもとてもそそられます。
〜風ってのはよくありますよね。

そろそろ「大掃除風」掃除でもしてお茶を濁そうかな。
aki | URL | 2012.12.02 09:33
Dorothy様

ビーフシチューも「~風」なら、
大掃除も「~風」です。

人生、常に「~風」。
いつまでたっても、本物がわかる大人になれません。

それはそうと、
以前行った、ファミリーレストランのメニューに、
「小悪魔風チキンステーキ」ってあったんですけど、
あれは、なんなのでしょう?
気になってしかたありません・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
