

オーブントースター

オーブントースターを掃除しましたよ。

CIMG2722.jpg

オーブントースターは、ちょっと他に欲しいものがあるのですが、
そんな浮気心をわかっているかのように、
全く壊れることなく、元気に、毎日働いてくれています。

オーブントースターって丈夫なのねん。


CIMG2733.jpg

来年も、続投決定。
頑張って働いてもらいましょう。


ところで、右上に移っている、3つの容器。

CIMG2729.jpg

冬にはかかせない、のど飴が入っているのですが、
私・娘・息子で、好みがわかれるため、
仕方なく3種類。

こればっかりは、お互いゆずれないのよね・・・


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/367-11a0c221

Comment

| | 2012.12.03 14:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.12.03 14:25
鍵コメN様

やっぱり・・・
単純な構造のものは壊れにくいんですね。
確かに、壊れてほしくないものほど、
壊れますもんね。
うちのオーンーブントースターは、7年ものなので、
まだまだ現役ですね。

のど飴は、きんかん、カリン、メントールです。
私は、飴が苦手なので、
せめてものメントール。
きんかんとカリンなんて、どっちでもいいですよね
(-ε-)ブーブー
| | 2012.12.04 13:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.12.04 15:12
鍵コメG様

ありがとうございます~♪
そうなんですよ、うちは公募制推薦入試なので、
早く決まりました。
もちろん、実力のあるお子さんたちは、
これから、一般入試やセンター試験に挑まれるので、
大変だと思います。

そして、Gさんのご想像通り、
娘も、夫と私と同じ資格を目指します。
私は、その資格を使わずに、ふらふらしてるんですけどね(汗)

Gさんも、お忙しいですよね。
寒いですから、風邪ひかないようにしてくださいね。
参観日、行ってらっしゃーい♪
のこ | URL | 2012.12.06 07:11 | Edit
akiさんのキッチンは本当にどこをとっても、スタイリッシュで素敵過ぎます!
統一感がすんばらしいっす!すきです。
オーブントースター、かっこいいです~
でもちょっと分かります。。。私も電子レンジ、壊れろ!って思ってるんですけど、全然別のモノが壊れていきます。。。トホホ
aki | URL | 2012.12.06 08:42
のこ様

のこさん、こんにちは~♪
毎日、ブログ拝見してますよ!
(コメント残さずに、ごめんなさい・・・)
確かに、電子レンジも思いますねぇ。
電化製品店に行くと、
美味しそうなお料理ができそうなレンジが売っているので、
ついつい欲しくなってしまいます。

のこさんは、インテリアだけでなく、
ファッションも、おしゃれでステキです♪
今日も、のこさんのブログから、
やる気と元気をいただきますね(^▽^)/


Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
